カテゴリー
ライブ・イベント

2/18(土) 「とみつどフェス」に出演させていただくことになりました!

こんばんは、♪ミュツタカ♪です!この度、私♪ミュツタカ♪がピアノ弾き語りで、ぶわ

こんばんは、♪ミュツタカ♪です!

この度、私♪ミュツタカ♪がピアノ弾き語りで、

ぶわっくすわんさん主催の「とやまde集ってみたフェスティバル」の

ステージに出演させていただくことが

決定しました!!!

まさか出演させていただけるとは思ってなかったので、

決定のお知らせをいただいてから慌てて練習を始めました/(^o^)\

「とみつどフェス」は2/18(土)にファボーレ富山さんで行われます。

私にとってはステージで歌わせていただく初めての機会になります。

ステージ出演の時間が限られているため、歌わせていただくのは1曲だけですが、

今からしっかり練習して、当日に臨むつもりです。

ちなみにですが、通称「とみつどフェス」は、

10時から17時までのかなり長いフェスらしいですよ!!(`・ω・´)

また、ステージの出演のみならず、ブースで物販・展示などをされる方も

いらっしゃるみたいです!

私の出演は午後2時からか、午後4時からのステージのどちらかになるそうです。

詳しいことはとやまde集ってみたのTwitterをチェックするですよ!!


というわけで!

お時間・ご都合がよろしければ、お越しいただけると嬉しいです(*´ω`*)

どうぞよろしくお願いしますー

(*・ω・)ノ


2/11 追記

出演時間が決まりました!!

・12:40~12:50にステージ出演

・15:30~16:00に生放送出演(とみしゃべ)

です。どうぞよろしくお願いします

(*・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。