カテゴリー
振り返り・抱負

2016年の振り返り&2017年の抱負的なもの

どーもこんにちは。♪ミュツタカ♪です。あとちょっとで2016年が終わってしまいま

どーもこんにちは。♪ミュツタカ♪です。

あとちょっとで2016年が終わってしまいますが、
みなさまにとってどんな1年だったでしょうか。

振り返ってみると、
・3月27日の金コミ102で”真野 翔“としてコスプレイヤーデビュー
8月に131kmのロードバイクでロングライド
・9会場中3会場(滋賀富山名古屋)のニコニコ町会議に参加

と、自分自身としては非常に多くの方との「出会い」があった1年だったように思います。


歌ってみたの投稿もゆるゆるとしてました。

歌もmixも上達した1年だったように思います。


コスプレイヤーとして活動しはじめたのも今年ですねー
カメラマンとしてお写真を撮らせて頂く機会もかなり多くて、嬉しい限りでございます。

今年コスプレしたキャラクターは
・小野田坂道(弱虫ペダル)
・菅原孝支(ハイキュー!!)
・鏡音レン(VOCALOID)
でした!


そして、ニコニコ町会議。
今年は富山県南砺市で開催され、初めてボランティアスタッフとして参加もしました!

滋賀県彦根市でのニコニコ町会議ではステージで歌わせていただきましたヽ(*^ω^*)ノ


最初にも書いたとおり、今年は「出会い」の多い年でした。
その分、来年も人とのつながりを大切にしたいなぁ、と思っております。

さて、来たる2017年、私にとっては勝負の1年となるかと思います。

というのも、就職活動が待っています。

無事、皆様にいいご報告が出来るよう、頑張っていきたいと思っています。

2017年も、今年に引き続きコスプレもしたいし、歌ってみたも投稿したいし、
生放送もしていきたいと思っていますので、何卒よろしくお願いします!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。