カテゴリー
振り返り・抱負

2018年の振り返り&2019年の抱負的なもの

あけましておめでとうございます(*´ω`*)♪ミュツタカ♪です。2018年はみな

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
♪ミュツタカ♪です。

2018年はみなさまにとって、どんな一年でしたか??

僕の一年を振り返ってみると、
・エフエムいみずのラジオ番組、「射水でGO!」に出演
SHOWROOMでオフィシャルの配信ルームを獲得
・3月に無事、大学を卒業、富山を離れる
・3月末に静岡へ引っ越し、社会人として働き始める
・「ニコニコ超会議」で配信者ブースの出演者に選ばれる
ニコニコ町会議2018 in 三重県 多気町 『おたコス おいないTakiコスプレ祭』
町ユーザー記者に選ばれる
・「うたおど2」と「うたおど3」を開催
ニコニコ超パーティー2018」にワールドワイドフェスティバルダンサーズとして出演。
踊り手としてライブ初出演

などなど…
ありがたいことに、ニコニコで出演させていただく機会が多かった一年
だったように思います。


引っ越したばかりの頃は、どうなることやら…
と思っていましたが、社会人一年目としては、思ってた以上にいいスタートが
切れたように思います。

去年よりは曲数は少なかったですが、歌ってみたもたくさん投稿させていただき
ました。
たくさんの方に聴いていただけて、とても嬉しかったです(*´ω`*)


活動拠点を北陸メインから東海メインに変わりましたが、
コスプレイヤーとしてもゆるゆると活動させていただきました。

あんまりクォリティーにこだわってできたかは疑問ではありますが、
北陸、名古屋、東京の遠征も含め、いっぱいコスプレできました!


さて、2019年になりました!

今のところ、絶対これをやる!これをやりたい!という目標はないのですが、
お仕事も、♪ミュツタカ♪としての活動も、真野 翔としてのコスプレの活動も、
無理のない程度に、楽しく頑張っていければと思っています。

とはいっても、向上心を持って活動していきたいですね!
まだまだやりたいことはたくさんあるので、頑張っていきますよー!!
これからもいろんなことに挑戦していきたいです(*´ω`*)

それでは、2019年も皆さまにとっていい年になりますように!

今年もよろしくお願いします!
(`・ω・´)

2019.1.1 ♪ミュツタカ♪/真野 翔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。