カテゴリー
振り返り・抱負

2019年の振り返り&2020年の抱負的なもの

こんばんはー!♪ミュツタカ♪/真野 翔です。今年もあと数時間で終わりますが、20

こんばんはー!
♪ミュツタカ♪/真野 翔です。

今年もあと数時間で終わりますが、2019年はみなさまにとって、
どんな一年でしたか???

僕は今年が厄年だったのですが、特に大きな怪我・事故などなく
一年が終わりそうでホッとしていますw

さて、2019年は
・3月 毎年恒例の(?)トライ音に出演
・4月 昨年に引き続き、ニコニコ超会議2019に配信者として出演
・5月 静ダンに踊り手ソロとして初出演
・8月〜10月 SONG’S NAGOYA AUDITION 2019 シンガー部門 B日程 3次審査に初進出
・9月 ニコニコ町会議 in 愛知県名古屋市 にボランティアスタッフとして参加(3年ぶり)
・10月 ニコニコ町会議2019 in 大阪府 吹田市 に町ユーザー記者として参加

ってな感じで、昨年に引き続いたり、今年初めてだったりと、いろいろな経験
をさせてもらいました( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

今年もいろんな分野で活動させていただきました。
それぞれの方面でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました(*´ω`*)


コスプレの方は、今年初めてやるキャラはなかったのですが、
今までのキャラをより好きになったように思いますヽ(*^ω^*)ノ

 

 

今まで使っていた愛用の一眼に加え、本体を新しく買い直したので、
今年は撮影させていただく機会が増えたり、#コンパスのおかげもあり、
レイヤーさんの撮影が楽しいと思えた一年でした( ˙꒳​˙ )

 

 


歌ってみたの投稿も、昨年よりも曲数いっぱい投稿させていただきました!
#コンパスのシーズンに合わせて、歌わせていただいた曲もいっぱいありました。

 


さて2020年、オリンピックの年ですね!!

 

来年の抱負的なものとして、一つ掲げるとしたら、今年の末にDJコントローラー
を買いました。

せっかく買ったので、まずは最低限の使い方を覚えていきたいと思ってます…!

あとはそうですね、今年もひきつづき、様々な分野で活動していければと思ってます。
歌ってみた、踊ってみた、ゲーム実況、コスプレ、カメラ、などなど…
色々とやっていきたい事・やってみたい事はいっぱいあるので、
来年も多方面に楽しんでいきたいと思います!

それでは、2020年も皆さまにとっていい年になりますように!
来年もよろしくお願いします!
(`・ω・´)

2019.12.31 ♪ミュツタカ♪/真野 翔

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。