カテゴリー
生放送

3/13(土) みゅつ家コミュニティ8周年記念コミュジャック配信祭を開催します!

最終更新:2021/03/13


こんばんは!♪ミュツタカ♪です(*´ω`*)

♪ミュツタカ♪のコミュニティ「♩♪♭3月9日@みゅつ家♯♫♬」が2021年3月9日に
8周年を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ゛

これを記念して、3/13(土)の20時からおよそ4時間、計8名がリレー形式で配信する
コミュニティジャック配信祭を開催しまーす!!

♪ミュツタカ♪を含む計8名の配信者さんにそれぞれ30分ずつ、♪ミュツタカ♪の
コミュニティで配信していただきます。

配信者さんそれぞれの個性が見れるような、楽しい時間になるんじゃないかと楽しみに
しています(*´ω`*)

ここからは計8名の配信者さんについて、ご紹介します!



20:00~20:30 配信者:音乃 葵(放送は♪ミュツタカ♪)

♪ミュツタカ♪がプロデュースを務める、3/9にデビューした高校生VTuberです。
デビューしたばかりなので、初々しい感じがします。ぜひ推してあげてください。
放送のみ♪ミュツタカ♪が担当します。


20:30~21:00 配信者:猫月遥歩(ねこづきあゆむ)さん

VTuberとしても活動する傍ら、動画投稿者、ツール開発者として、様々なジャンル・
分野でニコニコで活動されています。あゆむちゃんはかわいい!!


21:00~21:30 配信者:浅利涼香/朝李さん

公募枠でエントリーしてくださった中から選ばせていただきました。
♪ミュツタカ♪との思い出について語ってくださる他、30分でいろいろ企画を
考えてくださっているみたいです。


21:30~22:00 配信者:まいちゃんさん

以前まいちゃんさんのコミュニティでコミュジャック配信をさせていただいたことも
あり、今回のコミュジャック配信祭を開催するきっかけを作ってくださりました。


22:00~22:30 配信者:YUSUKEさん

去年生放送デビュー、週刊ニコニコインフォの二次会放送や、ゲーム配信を中心
に配信したり、踊り手としても活動されています。今後は女装もするとか…??


22:30~23:00 配信者:進撃の個人さん

SYNCROOMでセッションしたのが初対面でした。深夜にアコギ弾き語りの
配信をされています。ユーモア溢れる選曲・パフォーマンスに注目です!


23:00~23:30 配信者:YUMEさん

出会ったのは僕が高校生の頃、約10年前になります…!
僕がピアノで配信をするきっかけを作ってくれた方のお一人です。
主に耳コピでピアノを演奏されています。出落ち注意です!!!w


23:30~24:00頃(最長25:00頃まで) 配信者:♪ミュツタカ♪

23:30~23:45頃までピアノ弾き語り
23:45頃から Zoom を使って、どなたでも参加可能な打ち上げ的な形で配信します。
配信で参加してくださった皆さま・視聴してくださった皆さまから感想を伺って
いきたいと思います。


それぞれの配信者さんの当日の配信をとても楽しみにしています(*´ω`*)

お時間許す限り、生放送をお楽しみください!
よろしくお願いしまーす!!
(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。